2012年07月07日

早漏・・

早漏で悩んでいる人って意外と多いんですよ。

日本人男性の7割位は早漏で悩んでいるらしいです。

なので、早漏で悩んでいるあなた、早漏で悩んでいるのは貴方だけではないんですよ。

安心して下さい。

早漏は、ちょっと難しい問題です。

まず、だれも

「貴方は早漏です」

と言ってくれない。

「早漏だね」

と言われても、それが早漏かどうか確かめるすべが無い。

早漏だとエッチに自信がなくなってしまいますよね。

早漏だと、

「はや」

と言われるのが怖くって、女性をエッチに誘いにくくなりますよね。

これは、恋愛をする上で、問題です。

また早漏は、エッチで女性を満足させれないかもしれません。

そしたら、男女の間がうまくいかず、離婚や破滅の原因になります。

性の不一致がいちばんの男女の別れの原因といいますからね。

  


Posted by もちもち at 16:36Comments(0)

2012年06月27日


私には90歳になる祖母がいるのですが、最近で悩んでいます。

おばあちゃん、とにかくよく食べるんです。

とにかく食べるのに、私達も気がつかなかったのですが、一週間以上便秘だったみたいです。

デイケアの人が教えてくれました。

便秘で便が硬くなっていたので出してくれたとの事で。

本当にデイケアはありがたいです。

で、そんな便秘な祖母ですので最近、痔で悩んでいるみたいです。

お年寄りは、どうしても水分摂取量が少なくなってしまうので、便秘になりやすいのかもしれません。

そして、私の祖母は、白米の肉と魚が好きで、野菜は嫌い、お菓子は好きという超偏食なんです。

でも90歳まで生きていて、元気で、糖尿もないので、たいしたものです。

お腹が大きすぎて、歩くのが大変なのが問題ですが・・

でも、痔になるとたぶん、排便時が痛いんだと思います。

なので、ちょっと問題ですよね。

でも便秘が良くなれば、切れ痔の症状も治まると思うので、今は、痔の軟膏と下剤を使ってやっています。

とにかく思うのは、この年代の年寄りは、生命力が強いです。

たぶん、若者が痔になったら痛いと騒ぐけど、この年代の人は痔といっても、しかたないものだと思うのかもしれません。

祖母は、切れ痔ですがでも元気にやっているので、良かったです。

  


Posted by もちもち at 15:38Comments(0)

2010年01月18日

会話が弾む大切さ

会話が弾む、大切さ。
あなたは、会話の大切さ、理解してますか?
今日、非婚化が進み、独身の男性が増加しています。
そのような男性の中には、結婚したいけどできない
そんな男性も多数います。
中には、経済力も家柄もルックスも良いけど、なかなか
彼女ができない
そんな独身男性もいます。

そんな独身男性に多く共通する点、
それは。。。

「会話力のなさ」

会話のネタに尽きて、沈黙になってしまう。
会話はある事はあるけど、面白くない。
会った後に疲れる。

女性があなたとのデートでこのように感じたら、
あなたとの間に赤信号が点滅してます。

離婚した夫婦も、夫婦仲が良くない夫婦も
よく口にする言葉

「夫婦間の会話が無い」
「一緒にいても、何を話していいのか分からない」

つまり、会話がないのです。

その結果、一緒に居るのが苦痛になるのです。

そうならないように、
あなたの恋愛が長く続くように、
あなたに恋人ができるように、

会話力を身につけましょう!

身につけた会話力はあなたの人生の大きな財産になります。

色々な人との間に、楽しい会話を生みだす事ができる訳ですから、
仕事の交渉の時にも役に立ちます。
子供ができた時に、子供との間のコミュニケーションにも役に立ちます。
もちろん、夫婦仲良く過ごすためにも役に立ちます。
同僚との間柄も良く保てます。

さあ、あなたも、自然とあたたの周りに人が寄ってきて、
笑いの絶えない人生にするために、

会話力を身につけませんか?

まずは、イメージする事が大切です。
イメージすることで、自分の進むべき道、
身につけるべき術が明確になります。

明確なものには、人間は真剣に向かっていかるのです。

漠然とあいまいなものには、
焦点が定まらない不安定さから、
人間は、全力では向かって行けないのです。

これから、数回にわたって、
コミュニケーション能力の重大さについて書いていきます。

しっかり読んで、あなたに十分な会話力がついたらっと思って
イメージしながら、読んでいって下さいね!

会話力をつける事で、社交的になり、
表情も明るくなり、
人生が生き生きとなるでしょう。
そしたら、良い事がよって来る。

まさにプラスのスパイラルです。

さあ、あなたも会話力を身につけ、
明るく輝く未来を手にいれましょう!

  


Posted by もちもち at 12:58Comments(1)